FC2ブログ
≪ 2018 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2018 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三ツ星 春の新生活良品
       三ツ星ベストバイ
49
新生活に必要なアイテムをプロが辛口選定!

インテリア・日用品・キッチン雑貨のお墨付き商品を一挙公開!!

川口技研 ホスクリーンSPC型

室内干しシリーズ



実売価格 ショート5250円 標準5460円 ロング6090円

室内用物干し金物「ホスクリーン」について



天井に取り付ける室内用物干し「ホスクリーン」はこんなところで役に立ちます。


■冬には室内で洗濯物を干したいとき

真冬に室内で一番暖かいところはやはりリビングルームです。リビングで洗濯物を乾かすのが一番早く乾きます。

■夏はエアコンをドライにして乾かしたい

うだるような暑さの夏、「不快指数」が高いという事はすなわち湿度も高い証拠です。どうしてもエアコンに頼りがちな生活。そんな時に乾燥機を使って更に電気代を払うよりクールな室内で洗濯物を乾燥させる。実は省エネルギーなやりかたです。

■不意の来客があったとき

とはいえリビングで洗濯物を干している時、お客さんが来たら困りもの。そんな時にワンタッチで洗濯物ごと違う場所に移動出来ます。

■一人暮らしの女性の方

晴れた日には洗濯物干しは本当は外で日光で乾かしたいものです。しかし雨が降ってきた時に取り込めるのはあくまでもそこで日中生活している時。一日外で働いている方にはそれが出来ません。夜遅くなってから冷えた洗濯物を取り込むのも冷たい気分になります。はたまた「下着泥棒」・・・なんて事態になったら。
やはり女性の一人暮らしでは洗濯物は室内に干したいものです。

■春は花粉の季節

屋外の洗濯物を取り込むときに花粉症の方は分かります。花粉が洗濯物に着いてきます。そういう意味では花粉症の方は春先には室内で干したいもの。
花粉だけでなく洗濯物に虫がくっついてそのまま室内に・・・なんてこともあります。室内で洗濯物を干すのは虫が嫌いな方、そして花粉症の方には実は必須なのです。

■スペースを有効に活用したい方

本来この項目が何と言っても一番です。
そうでなくても部屋が狭い。少しでも有効に使いたい。せめて洗濯物を干していない時に室内物干し用の道具が邪魔であっては困りもの。ホスクリーンは天井に付いているので洗濯物を干していない時は全くスペースの邪魔になりません。
取り外しできるので、必要なときだけ付けられて便利です。
プロの辛口査定
品質     ☆☆☆☆★
使いやすさ  ☆☆☆☆☆
デザイン   ☆☆☆★★
簡単に着脱可能な室内用の物干しユニット

ポール1本で物干しハンガー、2本で物干しをかけることができるユニット。
天井に止め具をつけ、そこに簡単に着脱できるポール(長さ3タイプ)を挿しいれるだけ。
必要ないときは外しておける。プランターや植物などのインテリアもぶら下げられる。(8kgまで)

着脱可能室内物干し


人気のエアーマスク ポレノン あなたはもう経験しましたか?ほか 花粉対策特集
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
「24時間お買い物専科」店長として 女性の”キレイ”を追求し、”キレイ”の総合プロデュースをしております。
「衣」・「食」・「住」・「美」 の最新トレンドを配信中!

                   現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
QRコード
t2b(α) t2b(α)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。